2017年6月22日木曜日

グラウンド進化なう

こんばんは!


今日もケースバッティング中心の練習を行いました!
練習が始まる前に、前のブログで紹介した第三校地の
整備を行いました。


ショベルカーで、芝の部分を削ってグラウンドを広くしました😊




























↑こんな感じです😻




前はブルペンとライトの距離が近くて、
やりづらい部分がありましたが、広くなったおかげで
ピッチャーも野手もよりいっそう質の高い練習ができます!

着々と環境が整ってきていることは、
私たちだけでは決してできることではないので、
感謝の気持ちを忘れずに活動していきましょう!!

























特に何もないけど及川の写真載せます(^◇^)



明日、明後日は全員で日米対抗戦を見に行きます😃