2017年6月4日日曜日

ツイッターはじめました

東北福祉大学女子ソフトボール部です!
なが~~~~~~~い期間ブログの更新がありませんでしたが、本日より再開します!
ツイッターとブログを担当するのは、福祉大学ソフトボール部「プロモーション」班です。

取り急ぎ私たちの練習環境をご紹介します!

下の写真は、野球部と共有している室内練習場です。雨の日や、夜の練習はこの施設で行います!
両翼60メートルあるので、ソフトボールの試合もできちゃいます🙊
ちなみに写真の人物がプローモーション班のメンバーで、菊地、山下、小田、工藤、佐々木です。下の写真の撮影者は、舟山監督です!






















室内練習場内です!






















室内練習場ブルペンです!菊地が寝て撮影しました!






















トレーニングルームです!

























ここが私たちの憩いの場、室内練習場内にある部室です!遅くまで残っていると、監督に怒られます🙇😌
























次の写真は、「寮」の外観です。室内練習場から徒歩2分、ダッシュで50秒、自転車で30秒、鍵を掛ける時間を入れると結局50秒です! っていう感じです。

桜の季節に、良く撮れすぎた写真です!
撮影者(菊地)


























そして、われらの部の車「レクサス」という名のソリオです😊






















そして最後は、ツイッター開始記念写真です!部室で、プロジェクターで映しています😰






















では、部の練習内容や、私たちのチームのマネジメント方法については、明日以降にアップします!プロモーション班頑張ります🙆