2017年6月15日木曜日

日刊スポーツ






👱✋✋✋✋👴👱👯


今日は、日刊スポーツの方が、

私たちソフト部の取材に来てくれました👆

永谷が主に取材を受け、
最後に集合写真をパシャリ📷

後日、日刊スポーツの何か(新聞かネット?)に
載るので見てみて下さい☺




今日は、ケース練習をおこないました!
というのも、今年から練習時間を短縮させるために、全体練習は2時間半、
ひたすらケース練習のみを行っています。
反復練習は、個人で行ってもらっているという状況です👇✋。

詳細は、後日のブログにアップします!



下は、今日の写真です! 取材、練習とはまったく関係がありません。




















部室で髪をいじられている早坂






























眠そうな大高を激写(笑)









































歯が綺麗な菊地✋👱👯
監督を 怒らせ役です !
なかなかいいキャラです。 今日はここで終了です。