2017年6月29日木曜日

教育実習わず①

こんばんは!

今日も室内で、ケースバッティングを中心に行いました!
練習前には、授業が早く終わった人を中心に
監督にノックを打っていただきました!

昨日、グラウンドをきれいにしたことによって
いつも以上に快適に使うことができました(^^)



さて、今日のブログは5月の下旬から6月の上旬にかけて
教育実習に行っていた4年小澤から感想とこれからの活動について
紹介していきます!!!



以下 小澤から↓

東北福祉大学ソフトボール部では、
社会に出てから必要になる大切なことたくさん学んでいます。
教育実習では今までソフトボールを通じて学んできたことを、
子供たちに教えることができたと思います。

人に何かを教えるときや伝えるときは、
相手の立場に立つことが大切だと感じる教育実習になりました。

3週間という短い期間でしたが、また新たな目標ができ、
とても充実した時間を過ごすことができました。

次は、この経験をソフトボールに繋げていきたいと思います。














































↑小澤です(笑)

















次回は、堀口のコメントを載せます!
そちらもお楽しみに(^o^)丿









0 件のコメント: