2017年6月25日日曜日

ありがたい差し入れ

こんばんは!
お疲れ様です☺

今日は、昨日に引き続きシェルコム仙台にて行われている
日米対抗戦を観戦しに行きました!










今年の日本代表は、若くて18歳の選手も選出されているなど、
私たち大学生と同世代が多くいました!
観戦し憧れをもつと同時にとてもとても良い刺激をもらうことができた1日でした!

今日の全体での活動はこの日米対抗戦の観戦だけでした!


が、午前中にグランド整備をしていると・・・
いつもお世話になっているOGの榮さんからアイスの差し入れを頂きました♪


























みんなプレー中には見られない溶けそうな笑顔💗


また、午後の個人練習には今年3月に卒業されたOGの先輩がノックを打ちに
来てくださいました!
今日来てくださったOGの方々の中には日本リーグの1部に所属している先輩もいます!
写真や詳細はまた明日掲載します💪😄

0 件のコメント:

コメントを投稿