2017年10月6日金曜日

山下さんへ

 

今日も、国体ネタです。

さて、下の写真は今回の国体で私たちのチームに帯同してくださった、西予市役所の山下さんです。

山下さんは、私たちのチームを迎え入れるために、様々な手配をしてくださいました。もちろん、大会中も、練習会場の案内から、試合会場の案内、そして試合応援と私たちの活動が上手く進むようご尽力いただきました。

 本当にありがとうございました。
 
 せっかく応援して頂いた試合では、残念ながら勝利をプレゼントすることは出来ませんでしたが・・・、これから続く大会で勝ってブログで報告させて頂きますので、たまにブログを見ていてください!


部員一同、「ありがとうございました!」

 
 

ぺこり
 
 
絵は、山下さんとみきゃんです❤
 
 
 



0 件のコメント: