2017年10月31日火曜日

スクールバス

こんばんは!

今日は以前にも紹介した学校のスクールバスについて
お話ししたいと思います😊


下の写真は、学校のスクールバスです!
バス停は、3っつ全てのキャンパスにあります。講義終了の10分後に発車するので余裕をもって乗ることができます🙆



















私たちの住んでいる寮から、バス停は目の前にあり、
発車の2分前に寮をでてもなんとか間に合います(笑)


以前ご紹介しました金(こん)さんはこのバスの運転手さんで、
最近はまたソフト部のために木のレーキを造ってくださいました!
本当にありがとうございます🙇


最近は本当に寒くなってきました。
みんな「しっかり防寒して学校へ、部活へ行っています😰

ではでは、風邪には気を付けて明日からも
頑張っていきたいと思います!





























寮の窓から見える景色↑
紅葉と陰に隠れているバス😊

以上、工藤でした!