2017年10月28日土曜日

またまた差入れ頂きました

こんばんは!
工藤です!


今日は第三校地で練習を行いました。
周りのトラックでは陸上部も練習していて、
監督の冠木さんがVAAM(飲み物)を差入れしてくださいました!
後ろにチラッと写るのが冠木さん。























そして、投げ込みをしている太田の打席に立っている冠木さん(笑)
高校生のときに野球をやっていたそうです!


























最近はいろんな方から差し入れをいただいています💭
部員一同そのたびに喜んで、じゃんけん大会なりなんなりしています(笑)

ツボが浅くいつもうるさい私たちですが、練習に活かして明日も元気に頑張っていきます😃






0 件のコメント:

コメントを投稿