2017年10月21日土曜日

ごちそうさまでした!!!

こんばんは!



今日は秋季リーグの予定でしたが、
雨の為中止となりました。

13時から室内での練習となりました。







そして今日のお昼はなんと・・・










堀口さんのご両親がお弁当を届けに
わざわざ来てくださいました!!!












 
 
 
 
 
 
 
 
 




























































練習前にみんなで美味しくいただきました!


とっても幸せな時間でした☺☺

本当にありがとうございました(^^)




そして和島さんのご両親からもパンの
差し入れを頂きました!









ありがとうございました☆☆



また明日も雨予報ですが、

全員で元気に活動していきます!




以上、小田でした~!







0 件のコメント: