2017年10月9日月曜日

今週末を振り返って💭

こんばんは!

三連休、終わりましたね。充実した休日を過ごすことができましたか?

今週末は高校生が私たちのグラウンドに来て練習試合・合同練習を行いました!

さかのぼること4ヵ月💭
せっせとグラウンドに土を運び、足りなかった道具を揃え、みんなで協力して完成させたグラウンド。





















こうして試合をすることができた今日、協力してくだっさた皆さんに改めて感動と感謝で一杯です😭


日曜日は、及川・阿部の母校である千厩高校が来てくれました!
関わりの深い高校であり、集合写真こそないものの、さらに交流を深めることができました😊
頂いたおまんじゅうの差入れはもちろん、じゃんけんでの争奪戦になりました😊(笑)






















そして今日、月曜日は、岩手県の大東高校が来てくれました!
OGであり監督の藤田奈央さん…ではなく結婚されたため、伊藤奈央さん!
ご結婚おめでとうございます😍
そして今日は朝早くから外野手の指導等、さまざまなアドバイスを頂きました。
本当にありがとうございました。
また、OGの榮さんもグランドにいらしてくださり、ミスドの差入れを50個も頂きました🍩💕
大東高校のみなさんと仲良く分け合いました😊(じゃんけんでの争奪戦)





















ありがとうございました!

そんな充実した私たちの週末を紹介させていただきました。
本格的に秋となり、どんどん寒くなって来ますが風邪には気を付けて、今週も頑張っていきたいと思います!

今回も読んでいただきありがとうございました!🙇

以上工藤でした。


0 件のコメント: