2017年10月30日月曜日

ユニットミーティング!

こんばんは!


今日は、毎月定例のユニットミーティングを全員で行いました。


































それぞれのユニットごとに事前にミーティングを行い、

反省や次の班員への引き継ぎ事項を

まとめたものを全体で発表し合いました!




一人一人が、その発表に対して、

良かった点や改善して欲しい点などの意見を出しました。


前回のミーティングよりも

たくさんの意見が飛び交い、とても良い時間となりました。





こうして定期的にミーティングを行うことにより、

私たちの活動が円滑に回っています。






ユニットは5つに分かれていて、

・ニュートリション(栄養)ユニット

・スケジュールユニット

・クリーニングユニット

・プロモーションユニット
・グラウンドコンディションユニット


です。









ミーティングの内容については後日

紹介します!!!!!






以上プロモーションユニットの小田でした。