2017年10月1日日曜日

えひめ国体

連続の投稿とはなりますが、9月30日から愛媛県にて開催されている
『愛顔(えがお)つなぐ えひめ国体』に代表選手13人で参加してきました!





宿舎には、ウェルカムみかん(勝手に命名)が置いてありました🍂
愛媛と言ったらみかんですね。たくさん食べました。
針生に関しては個人で買い込んでいました。





試合は、1回戦に岡山県代表(IPU環太平洋大学)と戦いました。

両チーム投手戦となり、6回まで点が入らず0対0のままでしたが、
ミスも絡みタッチアップで1点先制され、そのまま点が入らず惜しくも負けてしまいました。


4年生はこの大会を持って引退となります。
今までチームを引っ張ってくださりありがとうございました🙇
後ほど4年生からのメッセージを載せたいと思います。






愛媛の人の温かさを感じたお話を一つ・・

道具を郵送するのに、詰めるための大きめの段ボールを探していたのですが、
なかなか見つからず途方にくれていたら・・・
YAMADA電気 宇和店の業者の方々が快く段ボールを提供して下さいました!






ガムテープまで😭❤


おかげで荷物を郵送することができました。

本当にありがとうございました😭!!
このブログを見てくれてたら嬉しいです✨



また、会場までの送迎などをして下さった宇和自動車教習所のみなさんや、
到着時間がかなり遅くなったのにも関わらず夕食を提供して下ったレストランの方々、
ありがとうございました!


愛媛の方々の温かさに触れた4日間でした。








以上3年佐々木でした。