2009年11月29日日曜日

~祝賀会について~

11月28日(土)18:30~ホテルメトロポリタン仙台で『第44回全日本大学女子ソフトボール選手権大会優勝祝賀会』が開催されました。
会場には学長をはじめ、学校関係者の方々、OG、OGの保護者など合わせて約200名の方々に参加して頂きました。2年連続3回目の優勝ということで、このような会を開いていただいたことに感謝致しております

















祝賀会では、沢山の方々のお話を聞くことができ、貴重な経験をさせて頂きました!


会の途中では、OGの高橋昌江さんが作成して下さった、優勝した瞬間の試合のDVDが流れ、皆様に日本一の感動を少しでも味わって頂けたかと思います。
私たちも、DVDを見て一人一人色々なことを感じました。今このように、沢山の方々に応援して頂いているのも、OGの先輩方の今までの活動があったからだと思います。







これからもいい成績を残せるように、毎日の積み重ねを大切にして頑張っていきたいと思いますので、応援の宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿