2009年11月9日月曜日

~H21,県総合~

11月8日(日)に 第23回宮城県ソフトボール総合選手権大会が行われました。
開会式では入場行進があり、優勝旗返還は井上愛が行いました☆







試合は12時から行われました。








先発は1年生の長谷川菜美です!!!
とてもリズムの良い投球で投げました♪




3回まで投げきり、4回から高橋弘子、5回から鈴木璃奈が登板!!!
皆、とても良いピッチングをしてくれました☆★☆















野手も負けじと頑張りました(^^)/
ピッチャーを中心として、一人一人が集中して試合ができたと思います!












バッティングも、みんな積極的でしたよー!!!
1回に5点、2回に3点、3回に3点、5回に1点
合計12点の大量得点を取ることができました! !!
そして!今大会にはOGの先輩方も参加していました☆
仙台フェニックスというクラブチームに、関根加織さん中川智江さん
小松智恵さん澤畑絵美さんが所属しています(^▽^)







OGの先輩方も頑張っています!
私たちもとても良い刺激を受けています!!!

☆結果☆
福祉大|5 3 3 0 1   12
仙台大|0 0 2 0 0    2
5回コールドゲームにより、福祉大が勝ちました









応援ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿