2009年11月5日木曜日

小学生ソフトボール教室

11月23日(月)の祝日に泉舘山高校にて、仙台市小学生ソフトボール教室が開催されます!
指導して頂く先生方は仙石クラブの選手です。
仙石クラブとは宮城県の教員が集まったソフトボールチームです。
今年7月末に行なわれた第55回全日本教員ソフトボール選手権大会にて見事に銅メダルを獲得した実力派です
以前に男子の日本代表として活躍した選手もたくさんいます!
ちなみに、舟山監督もその一人です。
来春には、希望者を集めて「仙石キッズ」という小学生ソフトボールチームを立ち上げる予定です。
今回はその先駆けとして、小学2年生以上の男女を対象としたソフトボール教室を開きます。
これまでソフトボールをしたことの無い方でも構いません!
指導者は教員として毎日学生と接している方ばかりですので、教え方は抜群です
少しでも興味があれば、是非参加してみてください。
参加費は無料です!

詳細日程
日時:11月23日(月・祝)
    8時30分~12時15分(受付8時から体育館前にて行ないます)
    雨天の場合は体育館を用意しています
場所:泉舘山高校
対象:2年生以上の男女

お申込み方法
①氏名(ふりがな)
②性別
③学年
④学校
⑤グローブの有無
以上を書いて11月15日(日)までにFAXまたはメールにて申し込んでください

お申込み・お問い合わせ先
仙石クラブ事務局:加藤
FAX:(279)2217
メール:k-kemny5@agate.plala.or.jp

その他
①お友だちと一緒にどうぞ!
②運動できる服装、運動靴でいらしてください!(上靴、ドリンク、タオル持参)
③グローブがある人は持って来てください!
④傷害保険は仙石クラブで掛けます!
⑤来春、希望者を集めて「仙石キッズ」(小学生チーム)を立ち上げる予定です!

皆さんのご参加を待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿