2009年11月3日火曜日

~元全日本 宇津木妙子監督~

久しぶりの更新です!!!
今日は・・・インカレのパネルの締め切り日です!!!
ご注文された方は、商品が届き次第、部携帯より再度確認のご連絡をさせて頂きます。
また、期限を過ぎての追加注文については、部携帯に連絡を頂ければ、相談に応じて対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。


そしてなんと今日は!!! 
『ソフトボールフォーラム』ということで、東北生活文化大学高等学校に、宇津木妙子監督がいらっしゃいました!!!
私たちは、そのフォーラムに補助として参加させて頂き、とても貴重な経験をさせて頂きました。
今回は、中学生約240人を対象とした講習でしたが、小学生も何名かいてとても楽しそうな姿が見られました(^皿^)/

午前中は講話を聴いて、『夢と人生』ということで色々なお話を聴くことができました。
午後は、講習会ということで、ソフトボールの楽しさを教わりました。
講習の様子は、こんな感じです!!!









今回のフォーラムには、宇津木監督の他に、松本直美さん(元日立高崎所属)と小関しおりさん(元日立&ルネサス高崎)もいらっしゃいました!!!















チームごとに、宇津木監督のノックを一人2本受けました☆
とてもスピード感があって、皆とても楽しそうでしたよー!!!













最後には、チームごとに集合写真を撮らせていただきました♪♪♪












本当に貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
小学生、中学生、高校生の頑張っている姿も見ることができたので、私たちも頑張っていきたいと思います☆

では!!!今日も一日お疲れ様でした★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿