2009年11月24日火曜日

~ありがとうございました!!!~


先日、実業団に所属しているOGの先輩方から、イエローボールを頂きました!!!!!

★藤崎由紀子さん (トヨタ自動車)
★藤原麻起子さん (日立ソフトウェア)
★村中梢さん    (ぺヤング)
★加藤恵理さん   (ホンダ)
★藤田奈央さん   (戸田中央総合病院)
★横沢あゆみさん (日立ソフトウェア)

本当にありがとうございました!!!!!
大切に使わせて頂きます!

















皆で記念撮影をさせて頂きました(^^)///





















イエローボールでスタートして、もうすぐ2ヶ月が経ちます!!!
先輩方が残して下さった伝統を引き継ぎ、頑張っていきますので、先輩方も実業団で頑張って下さい!!!!                                                                                                                                                                                                               
この度は、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿