2009年11月20日金曜日

祝賀会について

こんにちは。久しぶりの管理人からの書き込みです。

皆さんに連絡いたしました、11月28日に開催される「祝賀会」に一部変更があました。トピックスの内容を更新いたしましたので、お手数ですが出席予定の方は
 第44回全日本大学ソフトボール選手権大会 「優勝祝賀会」のご案内 」 を一度目を通していただきますようお願い申し上げます。


変更の内容は、
 主催が 当初保護者会だったのが、大学・保護者会の共催になりました。
 会場が ホテルメトロポリタン仙台 3階 「曙の間」に変更になりました。 (立食です)
 会費が 5000円になりました。


                          以上3点です。

例年開催しております、新入生歓迎会や4年生を送る会のような福祉大ソフトボール部関係者のみの「アットホームな会」ではなく、イベントとして大きなものになります。大学教職員・大学関係企業・ソフトボール部関連企業等に加えて、現役生・保護者・OG・OG保護者が集まり約200~300人参集予定です。
まだ未定ではありますが、学長・顧問と大学の上層部の方も多数出席予定です。

3回の全国制覇を果たしましたが、大学をあげての「祝勝会」は今回が初めてとなります。内容は多少変わりますが、「選手を祝す」という趣旨には変わりありませんので是非ご出席下さい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿