2009年12月21日月曜日

~ミズノ講習会~


平成21年度12月19日(土)、20日(日)に『第21回 宮城県ソフトボール強化研修会 兼 ミズノ ビクトリークリニックソフトボール教室』が行われました!!!
           


           【開講式】

















今年は、東北福祉大学の室内練習場で開催されました。中高生約100名程度の生徒が参加していました!!!講師には、星野昭先生舟山健一監督福祉大ソフトボール部の選手で講習を行いました。

       【キャッチャー講習】


















一日目も二日目も、とても充実した講習となりました!!!


       【星野昭先生による講習】  




         【舟山健一監督による講習】






毎年、この講習会では星野昭先生にはお世話になっています。
私たちも、色々なことを学ばせて頂きました。
これからの練習に活かしていけるように選手一同頑張っていきたいと思います★★★

ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿