2017年9月3日日曜日

インカレ結果

昨日、広島県の東広島市運動公園にて、
園田学園女子大学と試合を行いました。


【試合結果】
東北福祉大学 1-5 園田学園女子大学

【試合内容】
2回まで互いに0点のまま試合が進み、
3回にヒットを許し3点を取られ、
その次の4回には3番及川がファーストエラーで出塁し
4番菊地のセンターオーバーツーベースヒットで1点を返しました。
その裏と5回にエンドランも絡め2点取られ、
最後まで粘るも1対5という結果で負けてしまいました。




4年生は、今後10月に国体がありますが、国体をもって引退という形になります。


遠い中足を運んでくださった皆様、
最後まで熱いご声援をありがとうございました。

皆様の支えのおかげで、私たちはソフトボールができています。

次は、いい結果が報告できるよう、
新チームになりますがより一層頑張っていきたいと思います。



応援ありがとうございました。
今後も東北福祉大学ソフトボール部を宜しくお願いします!




写真は後ほどアップします。