2017年9月1日金曜日

インカレ前日!!

こんばんは!


明日からはいよいよインカレが始まります!!


初戦は、11時から園田学園大学さんとです。



四年生からの意気込みを載せたいと思います☆



↓堀口さん

今まで支えて下さった方々に感謝し、4年間の想いも込めて、
全員で束になって戦っていきたいと思います。


↓和島さん

やるべきことはただ一つ。
今持っている力を全力で出すだけ。
チーム全員で心を一つにして、人生の全てをかけるつもりで戦います。
GIANT KILLING!!!

↓小澤さん

いよいよインカレがやってきました!
ここまで来たら、あとは自分たちの力を最大限に発揮して、
最高のパフォーマンスをするだけです!
笑顔を忘れず、戦います!今まで支えてくれた方々への
恩返しの意味も込めて、東北福祉大学ソフトボール部全員で、
全力で勝ちに行きます!!!!
応援よろしくお願いします!

Let's Show time☺


↓     ↓     ↓      ↓





















応援よろしくお願いします!