2014年5月7日水曜日

GW強化合宿!!


こんにちは(^^)


5月3日(土)~6日(火)まで、仙台で強化合宿を行いました。

期間中、保護者の方が、昼食を用意してくださいました!!!
選手一同、昼食を一番に楽しみに練習していたことは・・・(笑)

おいしくいただきました\(^O^)/

本当にありがとうございました!!!



\おいしいご飯食べて元気いっぱい/
 
 
5月17日(土)~18日(日)はインカレ予選です!
青森県青森市スポーツ広場、青森県立青森西高等学校ソフトボール場でおこなわれます。
 
絶対に優勝して、インカレの切符をつかみます!
選手一同、気合十分です!!!
 
応援よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿