2013年12月20日金曜日

(*^^*)

こんにちは。

12月も半ばになりました。
今シーズン最後の試合も終わり、基礎練習が中心に行われています(^^)

先日、山形県の蔵王温泉ホテル樹林にて、納会が行われました!

樹林さんには昨年もお世話になりました(^^)いつもありがとうございます!!



さて、納会の様子です。






納会では、毎年選手が余興を行います!
この写真は、1年生の模様です。

今年も、例年同様盛り上がりました!!



次の日の朝は、スキー場で遊びました(*^^*)




ソリ滑りの様子です(^^)


今年も残り少し、充実するよう部員一同頑張ります!



また、トップページに東海オープンの結果をアップしたので、是非見て下さいね★




0 件のコメント:

コメントを投稿