2010年12月23日木曜日

平成22年全日本大学選抜台湾遠征

12月17日(金)~20日(月)まで大学選抜の台湾遠征がありました。
福祉大からは今回JAPANの監督として舟山健一監督、松浦由佳(4年投手)、山本沙耶加(2年内野手)が参加しました。
福祉大から代表が選ばれるということは本当に素晴らしいことだと思います。

参加した2人からのコメントです。


☆松浦由佳☆
短い間でしたがチーム全員で楽しく出来ましたし、今年最後のいい思い出になり、本当に良かったと思います。
今回の経験を無駄にせず、これからに活かしていきたいです。


☆山本沙耶加☆
今回台湾で試合通して台湾の人々と交流を持つことが出来ました。
この経験をチームで共有して来年の日本一に一歩でも近づけるようにしていきたいです。
そして今回の台湾遠征を通して学んだことを部活動だけでなく、今後の生活にも活かしていきたいと思います。



本当に学ぶことの多かった遠征だったと思います。
支えて下さった関係者の方々、御両親、本当にありがとうございました。































0 件のコメント:

コメントを投稿