2010年3月7日日曜日

~春遠征~


毎年恒例の春の遠征が始まりました!!!
この遠征では、新チームとなって、今までやってきた練習の成果を出せるときだと思います★★
私たちは今、埼玉県にいますが・・・
明日からは三重県熊野市に向かいます!!!

この春遠征では、練習試合を沢山しますが、一人一人が試合経験を積むことができるかと思います。 試合だけではなく、皆で生活をするということで上下とのコミュニケーションも大切になってきますね☆
監督からは、いつも
『相手の立場に立って、物事を考えるように!』と言われています。
この遠征で一人一人が成長していけるように頑張りたいと思います!!!












日々努力!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿