2014年1月14日火曜日

成人式を終えて…②


成人式のコメントの続きです^^


【高田華奈】

成人式をむかえ、私達も大人への仲間入りを果たしました。
今まで育ててくださった両親や恩師、友人に感謝の気持ちを込めてこれから社会の一員として頑張っていきます。
また今年こそは日本一になるためにチーム全員で戦って行きたいと思います。
これからも東北福祉大女子ソフトボール部の応援よろしくお願い致します。


【長谷川美鈴】

成人式を終え、二十歳になるまでに私を育ててくれた両親、いつも笑わせてくれた兄や妹、いつも心配してくれて応援してくれる友人...沢山の人の支えを改めて感じました。私に出来ることはこの福祉大のソフトボール部で日本一になり今までの恩を返すことだと思います。日本一になるという目標を今一度強く持ちこれから残り2年という短い時間を全力で目標に捧げます。


【畑山淳奈】

無事に成人式を終えて、両親や今までお世話になった方々に感謝してます。これからは、ソフトボール選手だけではなく一人の大人として自分の言動や行動に責任を持ちたいと思います。そして、日本一になって今までお世話になった方々、そして両親に感謝の気持ちを伝えると共に恩返し出来るよう頑張っていきたいです。

 

【花田莉緒】

先日成人式を迎えたので、これからは大人の一員として自立し責任のある行動をしていきます。
ソフトボールの面でも人間関係でも信頼される、頼られる人になれるように頑張ります。
日本一のために先輩方のためにチームのために自分は何をすべきか考えて行動していきたいです!
精一杯頑張るので応援宜しくお願いします。

 

【横尾静佳】

成人式を迎え、新しい気持ちでこれからも福祉大日本一の為、より一 層練習に励んでいきます。
成長した姿で自分の力を試合で出しきっていきます。応援のほど宜しくお願い致します。




以上、「成人の抱負」でした!

全国の新成人の皆さんおめでとうございます!!!



これからも2年生、そして福祉大の応援よろしくお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿