2012年8月20日月曜日

近況報告!

こんにちは!お久しぶりです!
更新があいてしまいすみません(-_-;)

先日、OGの鈴木璃奈さんが赴任されている弘前聖愛高校の記事をアップしましたが、その時の集合写真をのせます♪
皆楽しそうないい笑顔ですね(*^_^*)

そして、7月28日(日)に、仙台のクリスロード商店街のお祭りに、3年:加藤奈央・佐々木望・前田詩織、2年:伊藤奈那・坂本優里・鈴木愛佳・高橋唯夏・本田彩夏、1年:石黒めぐ・長谷川美鈴の10名がおみこしを担ぐ側として参加してきました☆
1年生2人は、福の神”仙台四郎”を押して歩きました。仙台四郎とは商売繁盛の神様で、四郎が訪れるお店は繁盛すると言われていた実在する人物です。
途中途中で休憩所があり、塩漬けきゅうりや仙台名物笹かまぼこなどの差し入れをおいしそうに頬張りながら元気を充電していました(^O^)/

おみこしを担いだり声を張り上げながらお祭りを盛り上げることが出来て凄く楽しかったです☆
お祭りに来ていた方たちだけでなく、参加した私たちも元気に1日を過ごすことができました☆☆
8月の中旬になり、インカレまで約2週間となりました。
先日は、東日本大会・星野メモリアルと応援に駆けつけていただきありがとうございました!
インカレに向けてチーム一丸となって頑張りたいと思います!!
応援宜しくお願いします!
また更新します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿