2012年7月25日水曜日

東北総合予選のご報告☆


おはようございます!

21()に山形県にて東北総合予選が行われました。

その結果をご報告させて頂きます

準決勝VS富士大学(岩手

93勝利

決勝VS Shine's(福島)

150勝利(5回コールド)

たくさんの方に応援していただき、優勝することができました!!

そして、921()23()に東京都あきる野市にて行われる全日本総合女子ソフトボール選手権大会への出場が決定しました。

閉会式後の写真です。

応援に駆けつけてくださった親の方々と一緒に撮りました


1年生から4年生までの集合写真\(◎o◎)/!


応援に駆け付けてきてくれた方々、熱い応援メッセージを送ってくれた方々、本当にありがとうございました!

日本一に向けてさらに気を引き締めて練習に取り組んでいきます!!

学校もテスト期間中に入り、チーム全員テストとソフトボールとの両立を頑張っています( ..)φ

夏休みに入るまでテスト期間が続きますが、大学生の本業である勉強を怠らず、すっきりした気持ちで夏休みに入りたいと思います

また、今日からOGの鈴木璃奈さんの赴任先である弘前聖愛高校が仙台に来ます。

鈴木璃奈さんがコーチを務める弘前聖愛高校ソフトボール部はインターハイに出場いたします!皆さん、弘前聖愛高校ソフトボール部の応援もよろしくお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿