2012年7月9日月曜日

最近の様子です♫

こんにちは

7月に入り、仙台も暑い日が続いています!皆さん、体調は大丈夫ですか(>_<)

76日は4年学生コーチ本田久美子の22歳、そして77日は2年捕手清水菜々子20歳の誕生日でした

練習の前に、チーム全員で二人の誕生日をお祝いしている様子です(^O^)


今年、成人式の清水が20歳の抱負を話しています


2人にとって、そしてみんなにとって、成長できる1年になりますように(^^)






清水の誕生日の77日は全国的には七夕でした!

でも、仙台では8月6日~8日まで仙台七夕まつりがおこなわれます!仙台にいる私たちはその時期が七夕であるというイメージが強いです☆

毎年盛大に行われ、一番の見処は商店街に飾られる豪華な笹飾りです☆全国からたくさんの人が集まり、昨年はなんと203.3万人も来場したとのことです!

興味ある方は、こちらのサイトを見てみてください!

http://www.sendaitanabata.com/index.html

私たちにとって、仙台七夕まつりの時期は東日本大会の前なので、仙台では早めの七夕を過ごしました。織姫と彦星にお願いごとをするため、みんなで短冊に願い事を書きました☆☆

練習場や各自の部屋に飾っています!

もちろん、チームの日本一をお願いしました(^^)v





続いての写真は2年生の聖和軍団3人衆です!

彼女たちが言うには、このポーズは聖和ポーズのようです(笑)知る人ぞ知る!


左から、坂本優里・池田唯・岩佐実可子です!!

ぜひ覚えてください!(笑)





天気予報では、今日から仙台は晴れの日が続くようです

夏を感じながら、笑顔いっぱいで充実した日々を過ごしたいと思います!

今回のブログのアップはオフショット満載でした!!

では次の更新までお楽しみにしていてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿